SSブログ

イプシロン計画と矢追純一 [宇宙]

宇宙航空研究開発機構は29日、
開発中のロケット「イプシロン」1号機を、
来年8~9月に打ち上げる計画を発表したようです。
1号機は、地球を周回しながら金星や火星を調査する衛星も搭載されています。

金星人と火星人いるんですかね。。。
個人的には、いるような気がしているんですが(・.・;)

宇宙に関するニュースが最近とっても多いですね!!
私も宇宙に関する興味が大変あります。
地球もそもそも宇宙の構成要素ですもんね。

私も好きな宇宙のある意味専門家の矢追純一氏!
ご存知ですか?

知らない方のために簡単に説明すると、

現在、地球環境問題、UFO問題を中心に、フリーのディレクター、 プロデューサーとして、テレビ、ラジオの番組制作、 及び出演で活躍中。

昔はよくビートたけしの番組でUFOについて話されてました。

そんな彼がこの度、宇宙塾なるものを開催します。
宇宙人、UFO、マヤ文明などを解説してくれます。
興味深いです。

興味を持った方はクリックしてみてね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。