SSブログ

女性が無理なく稼ぐために [事件]

逮捕警視庁保安課などは売春防止法違反(売春場所提供業)容疑で、同地区最大級のソープランドグループ運営会社「サン・ワールドホールディングス」の役員らを逮捕した。

容疑は27日、経営するソープランドで、
女性従業員が客に売春するのを知りながら個室を提供したとしている。

上記の一連の事件は誰も得をしないと思います。
ソープランドは、法律上違法のようです。

しかし、警察が個室での自由恋愛を謳い、届け出の上で容認しています。

今回のケースは、届け出がないとして課徴金等の罰則でよかったのではないでしょうか。
しっかり営業してもらえれば、税金だってたくさん徴収できるのですから。

容認しているという事実は、大変に重く、警察のさじ加減で逮捕していいことにはならないのではないでしょうか。

逮捕で営業がとまれば、お客さんだけでなく、そこで懸命に働く女性も迷惑をうけます。

ソープランドで働くと決めた女性の覚悟を軽視してはならないと思います。

しかし、ソープランドで働くと決める前にまたは現在働いている方も
チャットでも稼げることを知ってほしいです。

検討してみてください!!


チャットレディーが、良客を常連にして人気チャトレになる方法。ノンアダミックスアダルト共通チャットボーイさんもどうぞ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。